ソラマメブログ

2009年05月25日

なかよし


なかよし

こんにちわ♪お久しぶりです、らむです(;´▽`A``

RLの方がようやく落ち着いてきたので、これからは少しずつ

撮影にも力を入れていきたいと思っています。よろしくお願いしますぅペコリ(o_ _)o))

先日、偶然にもIN時間が重なったモトちゃんが、うちのスタジオに遊びに来てくれました(*´∇`*)

説明するまでもなく、今やモトちゃんは歌にダンスにと超有名なアーティストに

なってしまったわけですけど、会って話すといつものモトちゃんですw

飾らない性格で思いやりがあって、とても魅力的なモトちゃんがうちは大好きです♪(*´ェ`*)ポッ

この日はPV用のスキンを試してるの~ということで、最初にTPで来てくれた時には

ちょっとビックリしたけどw(詳しくはモトちゃの新しいPVをお楽しみに(*´∇`*)

その後、着替えてくれて、今お気に入りの姿を披露してくれたので、思わずシャッターをw

今まで何度も撮影で撮らせてもらってるけど、二人で撮った記憶はほとんど

ありません。

たまには二人で撮ろうよ~とモトちゃが言ってくれたので

初めて?のツーショット写真掲載です(*^^*)

うちが着ているのは、ノニたんのお店、LOOPのボーダー柄ワンピース(Black)です♪

可愛くてお気に入りなのだ(*'ー'*)

可愛いのは無理があるとか、言わないように(ピキw

アメリカの高校生のイメージのモトちゃとそれなりの年齢に見えるうちw↓

なかよし


いろいろと忙しいモトちゃ、体には気をつけて、これからも楽しませて下さい♪




同じカテゴリー(my friend)の記事画像
See you later
同じカテゴリー(my friend)の記事
 See you later (2009-09-01 09:35)

Posted by らむ at 12:00│Comments(2)my friend
この記事へのコメント
今気がついたぁ・・ ><

あ、やっぱこのSS可愛い♪
保存保存・・っと♪
Posted by モト at 2009年06月09日 17:55
>もとちゃ♪

www
ピカサに大きいのUPしとくよぉ♪
Posted by らむらむ at 2009年06月10日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。