ソラマメブログ

2009年03月09日

素敵なロケーション


こんにちわ♪らむです(*´∇`*)

寝不足と忙しいのとで風邪をひきそうデスicon11

手洗いとうがいとご飯はちゃんと食べてますので元気ですけどねぇface02

幸いな事に花粉症にはかかっていないので、体調を壊さないように気をつけます。

さてさて♪ヤマシタノースタウンに移転したGallery用のPhotoを撮るのに

LMをゴソゴソと引っ張り出しながらウロウロしてるのですけど

2箇所ほど素敵な場所のご紹介デス♪

有名な場所ですのでそんなん知ってる~~!って方も多いと思いますけどw

よかったら見てください(*´∇`*)

どうぞ~♪




素敵なロケーション


http://slurl.com/secondlife/CREAMSHOP/217/152/21

CREAMSHOPさんのSIMで、お友達に連れて行ってもらいました(*´∇`*)

SLのログイン画面にも登場しますね~♪とても素敵でした。





素敵なロケーション


http://slurl.com/secondlife/Primitive%20City/177/135/68

タンクトップを買いに訪れたのですけど、雰囲気のある場所です。

探索すればもっといいロケーションが見つかるかもデス(*´∇`*)






同じカテゴリー(Photo)の記事画像
Ram's Photo
ready?
Ram's Photo
むずかしいわ(;´▽`A``
問題解決です♪
知らなかったのうちだけ?
同じカテゴリー(Photo)の記事
 Ram's Photo (2009-07-22 12:16)
 ready? (2009-07-01 12:17)
 Ram's Photo (2009-03-04 12:26)
 むずかしいわ(;´▽`A`` (2009-02-19 14:34)
 問題解決です♪ (2008-11-25 09:54)
 知らなかったのうちだけ? (2008-11-21 10:38)

Posted by らむ at 12:29│Comments(0)Photo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。