ソラマメブログ

2008年11月25日

問題解決です♪


問題解決です♪

こんにちわ♪

久々に体重計に乗ってショックを隠しきれないらむですllllll(-_-;)llllllがーん

(ノ_-;)ハア…また減らさないと...。

でわ本題に(;´▽`A``

前回、スナップショットの画像サイズの事で騒いでたうちですけど

お友達のこっこちゃんのアドバイスで無事解決しましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

保存サイズをカスタムにしてサイズ設定すると変な線も表示されずに

無事綺麗なスナップショットが撮ることが出来ました(*^^*)

これって以前にトシさんからこうするといいよぉって聞いてたし;;

サイズ決める時にカスタムにしなくても1600X1200で設定する事ができたので

そのまま選んでました。

でもどうしてカスタムで設定すると同じサイズでもちゃんと表示されるのかは

わかってません(^-^;

とりあえず問題は解決しましたので、皆様お騒がせしてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

pocopocoのGalleryもそろそろ写真の入れ替えをしようと思っています。

モデルは○○○○○ですよぉ♪


同じカテゴリー(Photo)の記事画像
Ram's Photo
ready?
素敵なロケーション
Ram's Photo
むずかしいわ(;´▽`A``
知らなかったのうちだけ?
同じカテゴリー(Photo)の記事
 Ram's Photo (2009-07-22 12:16)
 ready? (2009-07-01 12:17)
 素敵なロケーション (2009-03-09 12:29)
 Ram's Photo (2009-03-04 12:26)
 むずかしいわ(;´▽`A`` (2009-02-19 14:34)
 知らなかったのうちだけ? (2008-11-21 10:38)

Posted by らむ at 09:54│Comments(2)Photo
この記事へのコメント
おぉ。
お役に立てたようで良かったです♪♪
Posted by こっこ at 2008年11月25日 16:37
>こっこちゃん

おおきにねぇ(*^^*)
おかげさまでストレスがひとつ無くなりましたw
Posted by らむらむ at 2008年11月26日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。