ソラマメブログ

2009年02月19日

むずかしいわ(;´▽`A``


むずかしいわ(;´▽`A``

むずかしいわ(;´▽`A``


こんにちわ♪らむですface01

最近は新ブランド Blue Lush のお手伝いで

POP用SSの撮影をしてるのですけど

それが正解かはわからへんけど、LALA MOON の撮影の経験もあって

撮影自体は順調(タブンw)に進んでいます。

それでそれで、うちがPOP作りをするのと違うんやけど

POPを作るのも体験してみないと~というわけで

作ってみたのが前回の記事の1枚と上の2枚♪シンプルすぎ?w

自分なりにギザギザなところや、どう見てもおかしいやろぉ~ってところを

ちまちまと修正しながら、コントラスト変えたりフィルターかけたり

レイヤー重ねて、えいや!ってw

商品POPというよりイメージポスターみたいな感じ?で作ってみた。

さくらちゃとぶ~ちゃんのPOPやポスターがすごいのがよくわかりましたぁicon10

おとなしくプロに任せとこ~っと(*´∇`*)

Blue Lush のことは、いずれ詳しくご紹介させていただきます♪

お楽しみに~( *・ω・)ノ""


えっと...ヤマシタノースタウンにあるGalleryの写真もまだ足らへん~;;

早くしないと雪景色の写真が似合わなくなるやんw

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ダレカタスケテ~





同じカテゴリー(Photo)の記事画像
Ram's Photo
ready?
素敵なロケーション
Ram's Photo
問題解決です♪
知らなかったのうちだけ?
同じカテゴリー(Photo)の記事
 Ram's Photo (2009-07-22 12:16)
 ready? (2009-07-01 12:17)
 素敵なロケーション (2009-03-09 12:29)
 Ram's Photo (2009-03-04 12:26)
 問題解決です♪ (2008-11-25 09:54)
 知らなかったのうちだけ? (2008-11-21 10:38)

Posted by らむ at 14:34│Comments(6)Photo
この記事へのコメント
(。・ェ・。)ノぁぃッ♪
毎回POPでないてますw

でも慣れてくるとたのしいんだけど
いじくりすぎてごちゃごちゃしたり・・・難しいよね~
Posted by anko at 2009年02月19日 16:26
POPやポスター作れる人って
やっぱり凄いよな~~~~って思う!
なんであんなにカッコよくつくれるんだろσ(´ω`;)???
そのうち自分もやらなくちゃって思うと・・・
まずはソフトを手に入れなきゃな^^;
Posted by ゆずか at 2009年02月19日 19:06
いや~ラムちゃん。ホント神やわ。すばらしい!!!
Posted by fuya at 2009年02月20日 01:52
>あんこさん♪

ね~(;´▽`A``
でもあんこさん上手に作ってはるわぁ♪
物作ってモデルもしてPOP作り...o(´^`)o ウー


>ゆずちゃん♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
経験と技術とセンスいるよねぇ(;´▽`A``
ゆずちゃんの作るPOP楽しみ♪

>フウヤさん♪

ほめすぎ~~wでもありがとう(*´∇`*)
センスを磨いてイメージPOPがんばりまぁす(イイノデキルカシンパイ
Posted by らむらむ at 2009年02月20日 08:23
POPつくるのも楽しいよね~
らむちゃんとアラシ先生の写真がイイから、POPがうまく見えるわけなのですw
これほんとだよー
いつもありがとう
Posted by Sakula at 2009年02月23日 23:01
>さくらちゃ♪

こちらこそ!いつもありがと~(*´∇`*)
そういってもらえると嬉しい**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
早くPC直るといいねぇ;;
Posted by らむらむ at 2009年02月25日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。